講師ミーティング

本日イングリッシュポケットでは通常レッスンのないオフィスワークデイでした。


オフィスワークデイには講師、スタッフは長期的なレッスンの準備をしたり、教室の飾り付けを変えたり、ミーティングなどを行います。


今日は全校の講師、スタッフが集まる大きなミーティングが行われました。



まず全体ミーティングではLeigh先生の方から今日のミーティングの流れや会社からのお知らせがありました。


その後は生徒の年齢別にグループを作り、英語幼稚園PIPやその他のクラスについてより良いレッスンを行うための意見交換を行いました。



こちらはP1、P2という2-3歳児を担当している講師、スタッフのミーティングです。

より楽しくレッスンを行う工夫、しつけについてなどBench Marksという会社が設けた基準となる目標を元に、Bench Marksの達成についてのアドバイスや相談などを行いました。



こちらはK1-K2(年少、年中)のミーティングです。とても活発な意見交換が行われました。



こちらはマネージャーミーティングの様子です。各校の現在の状況や問題点を話し合いました。マネージャーさんは皆さん本当に熱心で事務のエキスパートですので、いつもいろいろ勉強になります。


9:45から始まったミーティングは最終的には1時間近くも延長して終了して1:00に終了しました!


皆様に良いレッスンが届けられるよう、頑張っています!

コメント