イマージョンキャンプが無事に終了しました。

函館を舞台に行われた4泊5日のイマージョンキャンプが無事に終了しました。

 

朝ごはんの後はマジックショーの練習をしました。

 

 

 

皆さん、真剣に(?)自分の出し物の練習に取り組みました。

 

ランチは函館名物ラッキーピエロのハンバーガー!

ランチを食べながらStephen先生が質問しました。

What was your favorite activity in the Hakodate camp?

 

I liked playing on the beach.

The best part of the camp was feeding a cow.

 

 

新しいお友達ができてよかったと答えてくれた子もたくさんいました。

 

いよいよマジックショーです。

“Ladies and gentlemen, boys and girls. My name is Magic Emily. I’ll show you special magic!”というかっこいいセリフでマジックが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

トランプの手品、お花の手品、コインを使った手品...子ども達自身がやってみたい手品を選んで練習をしてきました。

たくさんのお友達の前で発表するのは大変なことですが、堂々と発表することができました。

 

 

マジックショーが終わると安心したのか子ども達は急に元気になりました。

 

手品の後にはサーティフィケートの授与です。

 

 

 

 

とうとうお別れの時になりました。

 

東京の子ども達は函館のお友達に”Thank you for having us. We had a great time in Hakodate!”と挨拶をしました。 函館の子ども達は東京から来たお友達に”Thank you for coming to Hakodate. We had a great time, too.”と挨拶をしました。

 

東京の子ども達と函館の子ども達が一緒に遊んでいる姿をInstagramにアップしています。

english_pocketagramをチェックして下さい。

 

東京の子ども達は空港でもまだまだ元気です。

お土産選びにも余念がありませんでした。

 

 

I found a good one for my family!

最後までみんなを楽しませてくれました!

 

 

大人はヘトヘトでしたが、子ども達はまだまだ、この通り!

 

飛行機の中でも羽田空港についてからも、手を繋いだり、兄弟のようにじゃれあって別れを惜しんでいました。

 

楽しい時間をありがとう!

また、来年会いましょう!

Good job, everyone!

コメント