<< 夏はイベントがいっぱい その2 | main | Tower of Dreams >>
Dear friends
0

    今回の北海道の地震でまだ電気が復旧していない地域もあると聞いています。

    また、街の信号の復旧も半分程度の復旧、ガソリンスタンドとコンビニには長い列ができていると聞いています。


    一日も早く普段の生活が取り戻せますように、お祈りしています。


    今日は各校で北海道の地震のことをお話ししました。

    イマージョンキャンプで函館に行ったことのある子も多く、子ども達も真剣にお話を聞いてくれました。




    写真を子どもたちに見せながらもしこれが自分の身の回りで起こったらどんな気持ちになるかお話ししました。


    函館校の皆さんに各校からお手紙や写真が届いています。


    こちらは恵比寿校のプルートクラスのお友達です。

    ステキなポスターをありがとう!



    こちらは立川校のマウンテンクラスの子どもたちです。ステキなムービーを作って、こんなメッセージをくれました。



    Dear friends,


    We hope you are safe after the earthquake.

    We are worried about you. Please take care of yourself and your family. 


    Tachikawa English Pocket


    五反田校のACCESSの子ども達はお手紙を書いてくれました。






    みんなの気持ちが函館校のお友達に届きますように!


    | - | 00:55 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする