<< Rainbow Stars 募金が始まりました。 | main | クリスマスオーナメント >>
大人気!ジンジャーブレッドハウス!
0

    クリスマスが近ずくとアメリカ、カナダの子ども達はジンジャーブレッドハウスを作ってクリスマスシーズンを楽しみます。


    イングリッシュポケットではジンジャーブレッドハウスを作るイベントを開催しました。







    アイシングをノリの代わりにしてクッキーやマシュマロをジンジャーブレッドハウスに飾って行きます。



    お家にクッキーを飾る前にまずは味見!というわけで、クッキーをパクリ!

    そんな可愛らしい光景もありました。



    英語の会話を楽しみながら、1時間はあっという間に過ぎ、とても個性的でステキなお家ができました!



    ジンジャーブレッドハウスは当日お持ち帰りいただきました。


    ふんわり漂うしょうがの香りをお楽しみ下さい!

    | - | 00:10 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする