<< Spring School 終了しました! | main | Animal Homes >>
Morning Daycare
0

    2歳半の女の子のデイケアの様子です。

    English Pocketには約1年通っている女の子です。英語がとっても上手で自分の思っていることを全て英語で表現することができます。


    ままごとで遊んでいる間に「ミニオンにドーナツをあげよう!」ということになりました。

    ミニオンを椅子に座らせてみました。


    ケアベアにもドーナツをあげようか?パンダにもあげようか?どんどんお友達が増えて行きました!





    お腹の空いた動物達にピザも食べさせてあげることになりました。




    ピザの一つ一つのピースにマッシュルームやペパロニのトッピングをしてから動物達に渡していました!


    こちらのミニオンとケアベアの顔を見てください!

    満足そうですね!



    英語の幼稚園PIPは10:00-14:00の4時間開催しています。

    長時間保育のSuper Immersion Programは9:00-19:00の10時間保育です。朝のデイケアと夜の延長を含めると最大で8:00-20:00の12時間のお預かりが可能です。


    ご興味のある方は是非、体験レッスンにお越しください!


    モーニングデイケアの様子はインスタグラムでもご紹介しています。英語を上手にお話ししている様子がご覧いただけます。

    #English Pocketで検索して下さい。

    | - | 06:03 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする