<< アフリカの楽器を体験! | main | アフリカ干ばつ緊急募金、ご協力のお願い >>
おめでとう!
0

    今日は待ちに待ったピザパーティでした!

     

    英語をたくさん話したり、先生のお話をよく聞いて行動したときなどにピザコインが

    もらえます。

    4月からコツコツと貯めたピザコインがいっぱいになり、やっとこの日が来ました。

    子ども達はアクセスに着くなり、ソワソワしていました。

     

    まずはパーティーのオープニングセレモニーです。

     

    子ども達が風船の下に集まりました。

     

     

    カウントダウンが始まりました。

    Ten, nine, eight・・・・three, two, one, zero!

    POP!

     

    風船が割れて中からキラキラが降ってきました!

     

     

     

    Congratulations!

    おめでとう

    よくがんばったね!

     

     

    子ども達は風船の中に入っていたキラキラを拾い集め、記念に持ち帰ることにしたようです!

     

    さあ、いよいよピザタイム!

     

     

     

    ピザの他にみんなで作ったマッシュポテト、チキンナゲット、デザートには20世紀梨!

    もうお腹いっぱい!

     

    さあ、これから下半期のピザコインが始まりますよ!

    | - | 22:47 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする