おめでとう!

今日は待ちに待ったピザパーティでした!

 

英語をたくさん話したり、先生のお話をよく聞いて行動したときなどにピザコインが

もらえます。

4月からコツコツと貯めたピザコインがいっぱいになり、やっとこの日が来ました。

子ども達はアクセスに着くなり、ソワソワしていました。

 

まずはパーティーのオープニングセレモニーです。

 

子ども達が風船の下に集まりました。

 

 

カウントダウンが始まりました。

Ten, nine, eight・・・・three, two, one, zero!

POP!

 

風船が割れて中からキラキラが降ってきました!

 

 

 

Congratulations!

おめでとう

よくがんばったね!

 

 

子ども達は風船の中に入っていたキラキラを拾い集め、記念に持ち帰ることにしたようです!

 

さあ、いよいよピザタイム!

 

 

 

ピザの他にみんなで作ったマッシュポテト、チキンナゲット、デザートには20世紀梨!

もうお腹いっぱい!

 

さあ、これから下半期のピザコインが始まりますよ!

コメント