生徒の成長を見るのが何よりの楽しみです!

10月2日(月)、フォニックス担当の講師が体調不良でお休みをすると連絡がありました。

他の講師は全てレッスンに入っていて、代講できる講師がいない状況です。

 

「では、私が!」ということで、今日はフォニックスクラスを2クラス教えることになりました。

 

こちらのクラスは今年の4月からレッスンを始めた男の子4人のクラスです。

すごい!

英語を始めて6ヶ月。単語は70〜80くらいはスラスラ読めています。

 

単語だけでなく、こんな文章もラクラク読んでいます

I can see a bat in the sky.

What’s in your bag?

I like apple jam.

Do you have a pen?

 

 

今日からReading Basketの本の貸し出しもスタートすることにしました。

 

レッスンが終わって、記念写真!

 

 

生徒の成長を見るのは何よりの喜びです。

楽しみながらもしっかりと実力をつけている姿を見て、心から嬉しく思いました。

 

れからもますます頑張って!

応援しています!

 

 

コメント