函館 春のイマージョンキャンプ

3月26日(月)から30日(金)まで函館本校で春のイマージョンキャンプが開催されます。

イマージョンキャンプは学習もアクティビティもすべて英語のみで過ごす5日間のプログラムです。海外に行かなくても、日本にいながら体験できる英語の世界です。

東京、函館合わせて定員は15名。

現在、13名の小学生がお申し込みをされています。残る席はあと2つ!

 

 

 

今回のプロジェクト学習のテーマはHuman Body。

ゲームや体験、模型やビデオ学習も取り入れながら、楽しみながらもしっかりと身体の神秘を学ぶプログラムです。

1日2時間のプロジェクトワーク(Human Body)の他はリーディング、ライティングも1時間ずつ取り入れています。

 

それ以外の時間は?

もちろん、遊ぶ!

楽しい遊びの材料をたくさん準備しています!

 でも一番大事なことは英語で過ごすこと。

夜の7:00-8:00は家族にお電話をして、日本語を話すことができますが、それ以外の時間は日本語厳禁です。ここは厳しく行きますよ!


こちらは学習、宿泊の場となる函館校です。



 

あと2名となりましたので、ご興味のある方は急いでお申し込みください。

チラシには「定員まであと3名」とありますが、昨日もお申し込みがありましたので、あと残すは2席となりました。

 

Let's have fun in English!

コメント