今日もパワー全快で楽しみました!

イマージョンキャンプも4日目が終わりました。

 

今日も朝から大忙しです。

Roddie、Cory、マヤ先生が子ども達をベイエリア観光に連れて行ってくれました。ベイエリアは函館の人気観光スポットです。

 

 

こちらには幕末の武士のグッズや忍者のグッズを専門に販売しているお店があり、子ど達はトリコになってしまいました。

 

 

今日のランチは子ど達に大人気!

スパゲティナポリタンとクリームパン、そして差し入れでいただいたスイカです!

全てあっという間になくなってしまいました!

 

 

 

 

午後はオルゴール作りで盛り上がりました。

素晴らしい作品ができました。お家で時々音楽を鳴らして楽しかったキャンプを思い出してね。

 

 

 

 

 

 

午後はプロジェクトワークです。各臓器の復習をしてから、それぞれの部位をガイコツに貼り付けて行きました。

 

 

 

 

 

Cory先生の質問に何でも答えられる男の子は、Mr. Google とあだ名をつけられたほど、HumanBodyについては、なんでもスラスラと答えられました。

 

-Give me a fact about your kidney.

Kidneys help clean the blood.

 

-Give a fact about your heart.

The heart is actually a bag of muscles. It pumps the blood through the human body.

 

へーそうなの!

私も勉強になりました。

 

ちょっと脳を使い過ぎたのでアイスで一休み!

 

 

 

 

休憩時間におどける男の子のギャグに大笑いの女の子達!

 

 

 

みんな仲が良くって見ているこちらも楽しくなってきます!

 

子ども達は9時に布団に入りましたが、5分後には寝息を立てていました。

 

お疲れ様!

みなさん、今日もよく頑張りました!

コメント